またまた猫田さんより~

いただいちゃいました!

皆の名前入りバンダナ!


首輪もバンダナもハートマークで罰ゲーム状態のこまちさん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F0028.jpg

【梅】の字と模様がとてもお似合いの梅太郎さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F0031.jpg

見えてませんが、実はゴムなんです(笑)あられさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F00330001.jpg

林檎の柄入りに林檎の飾り付きのリンゴさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F00340001.jpg

猫田さんありがとうございます♪
(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪

皆、とても似合ってて、気に入ってて、私も嬉しいです♪
(*^o^*)

そして、器用なあなたの手とアイデアに尊敬します☆
p(´⌒`q)

本当にありがとうございました♪



おまけ

今日、一番大好きなカリカリを食し、
お薬もちゃんと飲んだ梅太郎さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F00320001.jpg
うなだれてるのは、暑くて眠くて…
なので、体調は徐々に回復してます☆
お散歩も行ったみたいですしo(^-^)o
来週火曜日抜糸まで頑張れ~♪
!(b^ー°)