またまた猫田さんより~
いただいちゃいました!
皆の名前入りバンダナ!
首輪もバンダナもハートマークで罰ゲーム状態のこまちさん(笑)

【梅】の字と模様がとてもお似合いの梅太郎さん☆

見えてませんが、実はゴムなんです(笑)あられさん♪

林檎の柄入りに林檎の飾り付きのリンゴさん☆

猫田さんありがとうございます♪
(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪
皆、とても似合ってて、気に入ってて、私も嬉しいです♪
(*^o^*)
そして、器用なあなたの手とアイデアに尊敬します☆
p(´⌒`q)
本当にありがとうございました♪
おまけ
今日、一番大好きなカリカリを食し、
お薬もちゃんと飲んだ梅太郎さん♪

うなだれてるのは、暑くて眠くて…
なので、体調は徐々に回復してます☆
お散歩も行ったみたいですしo(^-^)o
来週火曜日抜糸まで頑張れ~♪
!(b^ー°)
いただいちゃいました!
皆の名前入りバンダナ!
首輪もバンダナもハートマークで罰ゲーム状態のこまちさん(笑)

【梅】の字と模様がとてもお似合いの梅太郎さん☆

見えてませんが、実はゴムなんです(笑)あられさん♪

林檎の柄入りに林檎の飾り付きのリンゴさん☆

猫田さんありがとうございます♪
(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪
皆、とても似合ってて、気に入ってて、私も嬉しいです♪
(*^o^*)
そして、器用なあなたの手とアイデアに尊敬します☆
p(´⌒`q)
本当にありがとうございました♪
おまけ
今日、一番大好きなカリカリを食し、
お薬もちゃんと飲んだ梅太郎さん♪

うなだれてるのは、暑くて眠くて…
なので、体調は徐々に回復してます☆
お散歩も行ったみたいですしo(^-^)o
来週火曜日抜糸まで頑張れ~♪
!(b^ー°)