衣替えしました~
(ノ△T)!



だって…



だって…



暑すぎです…!



マジで暑い!



京都から伊勢に来て



初のジメジメ+暑さに



かなり参った…(T_T)



衣替えしてる間も



汗がしたたり…



やっぱ太ったんだと



実感…(°□°;)!



マジで痩せねばっ!



目指せ元の体重…!



はぁ遠い道のり…
(┳◇┳)…☆