でも~
梅太郎さん帰って来ました
(≧∇≦)♪
ちょっぴりオドオドですが
お薬もご飯も食べたので良しです♪
心配して下さった皆様ありがとうございました☆
もうちょっと落ち着いたら
画像もアップします♪
今はそっと見守ります☆
あ~嬉しい~☆
(*^o^*)
梅太郎さん帰って来ました
(≧∇≦)♪
ちょっぴりオドオドですが
お薬もご飯も食べたので良しです♪
心配して下さった皆様ありがとうございました☆
もうちょっと落ち着いたら
画像もアップします♪
今はそっと見守ります☆
あ~嬉しい~☆
(*^o^*)