午前中に梅太郎さんに会いに行って来ました。

まだ絶食で点滴らしいです…
(⌒~⌒)


ニャァニャァ鳴いて


早く帰りたい~と言ってました☆
(ノ△T)


キャロライン書記長のブログ-CA3F0003.jpg


木曜日には退院出来そうだと…♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F0004.jpg


もう少し頑張ってねっ!
梅太郎さん(o^∀^o)☆



おまけ

雨でふてされる2匹…


キャロライン書記長のブログ-CA3F0005.jpg


梅太郎さんもうすぐやから、待っててあげようね☆