梅太郎さん面会2午前中に梅太郎さんに会いに行って来ました。まだ絶食で点滴らしいです…(⌒~⌒)ニャァニャァ鳴いて早く帰りたい~と言ってました☆(ノ△T)木曜日には退院出来そうだと…♪もう少し頑張ってねっ!梅太郎さん(o^∀^o)☆おまけ雨でふてされる2匹…梅太郎さんもうすぐやから、待っててあげようね☆