今日、朝から

旦那さんが梅太郎を病院へ…

造影検査は1時間毎に見ていくらしく…


16時頃お迎え…☆



梅太郎~もうすぐ迎えに行くから

頑張るのよぉ~(ToT)



あぁ心配…(ρ_;)



お友達の猫さんも夕方から…

たぶん時間的に会えないと思いますが…

治療頑張ってねっ☆