梅太郎さん…


食べない…


ad缶も食べない…


今日は絶食を決行しようか…


昨夜は撫でたらゴロゴロ…


今朝はゴロゴロしなかった…


寒いのに裏庭でうずくまり中…


とりあえずお仕事だ。


お友達の猫さんも頑張ってるんだから


梅太郎さんよ…頑張れ~☆

p(´⌒`q)