梅太郎さん…
食べない…
ad缶も食べない…
今日は絶食を決行しようか…
昨夜は撫でたらゴロゴロ…
今朝はゴロゴロしなかった…
寒いのに裏庭でうずくまり中…
とりあえずお仕事だ。
お友達の猫さんも頑張ってるんだから
梅太郎さんよ…頑張れ~☆
p(´⌒`q)
食べない…
ad缶も食べない…
今日は絶食を決行しようか…
昨夜は撫でたらゴロゴロ…
今朝はゴロゴロしなかった…
寒いのに裏庭でうずくまり中…
とりあえずお仕事だ。
お友達の猫さんも頑張ってるんだから
梅太郎さんよ…頑張れ~☆
p(´⌒`q)