梅太郎さんここ2、3日調子が悪くて昨日の朝動かなかったらしく旦那さんが慌てて病院へ…お注射とフロントラインをしてもらい今朝はちょこっと元気になった梅太郎さん☆もうちょっとかなぁ~(⌒~⌒)おまけあまりにも慌ててたのか握りしめた旦那さんの手にはお金じゃなくて紙切れ…お会計は一旦戻ってまた支払ったそう…(゜∀゜;ノ)ノはずかちい…(┳◇┳)