ここ2、3日調子が悪くて

昨日の朝動かなかったらしく

旦那さんが慌てて病院へ…


お注射とフロントラインをしてもらい


今朝はちょこっと元気になった
梅太郎さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F25890001.jpg


もうちょっとかなぁ~
(⌒~⌒)




おまけ


あまりにも慌ててたのか

握りしめた旦那さんの手には


お金じゃなくて紙切れ…


お会計は一旦戻って
また支払ったそう…
(゜∀゜;ノ)ノ


はずかちい…(┳◇┳)