リーダーと村長の


フィドルとギターの音が


鳴り響いているのに…



もう子守歌になったのね…
(゜∀゜;ノ)ノ
キャロライン書記長のブログ-CA3F25870001.jpg


ぐっすり…☆


いつもやかましい練習の中にいるもんねぇ~♪



今日も練習だわっ♪



る~だす倶楽部にて~♪


その前に夕飯作らねばっ!