あられさん…(^_^;)リーダーと村長のフィドルとギターの音が鳴り響いているのに…もう子守歌になったのね…(゜∀゜;ノ)ノぐっすり…☆いつもやかましい練習の中にいるもんねぇ~♪今日も練習だわっ♪る~だす倶楽部にて~♪その前に夕飯作らねばっ!