実は…


約1ヶ月くらい前に
センター小屋のセンター分けが脱走するハプニングが起きまして…



現在は小屋の中ですが

発情期という事と

交尾したかもしれないという事で

病院に連れて行こうと目論んだところ…



一番なついていたおばさんに手傷を負わせ

天井裏へ逃亡…籠城…


断念致しました☆



元々、10才を越えている為、避妊手術が出来ずじまいだったので
何とも…p(´⌒`q)



来週リベンジです!



洗濯ネットのご登場でしょう…
(ノ△T)