雨でございますね…
梅雨ですから当然なのでしょうが、湿度が高く身体に空気がまとわりつき、朝から珍しく洗濯をして、虚しく部屋干しをした次第でございます。
今週、私は作曲を3曲しようと目論見、何とか出来上がりまして、気分は上々でございます。
そして昨日、メンバーにお聴かせすると、良い反応で、此又気分は上々。
ですが、先ずは車掌の作曲した、なみだいろ(仮)を完成しなければ…
村長の編曲の腕もあり、思いの外、良い仕上がりに益々気分上々。
この調子を保ちつつ、歌謡ないとの曲選びや譜面に起こす作業を進めて、7月あたりには、る~だす倶楽部にて御披露出来れば幸いかと存じます。
次回の御披露目は…
平成23年6月25日(土)
北欧ワークショップ発表会
ぴのまちカフェ(松阪)にて
14時~やれるとこまで(?)
こちらに出演致します。
宜しくお願い致します。
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
(パソコンからしか御覧いただけません)
梅雨ですから当然なのでしょうが、湿度が高く身体に空気がまとわりつき、朝から珍しく洗濯をして、虚しく部屋干しをした次第でございます。
今週、私は作曲を3曲しようと目論見、何とか出来上がりまして、気分は上々でございます。
そして昨日、メンバーにお聴かせすると、良い反応で、此又気分は上々。
ですが、先ずは車掌の作曲した、なみだいろ(仮)を完成しなければ…
村長の編曲の腕もあり、思いの外、良い仕上がりに益々気分上々。
この調子を保ちつつ、歌謡ないとの曲選びや譜面に起こす作業を進めて、7月あたりには、る~だす倶楽部にて御披露出来れば幸いかと存じます。
次回の御披露目は…
平成23年6月25日(土)
北欧ワークショップ発表会
ぴのまちカフェ(松阪)にて
14時~やれるとこまで(?)
こちらに出演致します。
宜しくお願い致します。
良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/
(パソコンからしか御覧いただけません)