朝から走り回ってたと思ったら…




私の心の友、JHONと添い寝♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F25420001.jpg


あられさんってば☆
(*^o^*)~♪




お仕事いってくるね☆





おまけ…

このあと寝返りをうった旦那さんに邪魔されて、あられさんは去っていきました…
p(´⌒`q)