あらまっ♪朝から走り回ってたと思ったら…私の心の友、JHONと添い寝♪あられさんってば☆(*^o^*)~♪お仕事いってくるね☆おまけ…このあと寝返りをうった旦那さんに邪魔されて、あられさんは去っていきました…p(´⌒`q)