ダレ…(¬з¬)…ある日の事…ん?んん?どーん!!横からどーん!!こんなに可愛い寝顔なのに…頭と体の比率がおかしい…あられさん…肥満も病気…だぜ…おまけ比べてみました…やるんじゃなかった…(゜∀゜;ノ)ノ夏に向けてお互い頑張ろうねっ☆(>Σ<)