陽射しも強まり、梅雨前線もチラホラ発生しだし
早めの初夏を感じさせる季節になって参りました。

先日、いつもお世話になっております、
る~だす倶楽部のマスター よっちゃんの
10日後お誕生日を祝うライブを致しました。

今回、これまたお世話になっております、¨むーのたね¨さんをお招き致し、歌謡ないとも開催し、
沢山の方々にご来場いただきました。

皆様、ありがとうございました。

¨むーのたね¨さん
キャロライン書記長のブログ-CA3F24320001.jpg
独特の世界に引き込まれていくライブで、私個人、今まで拝見させて頂いた中で、一番楽しませていただきました。

第2回る~だす歌謡ないと…の最中…
ブルースセッションをして頂いたのです。
キャロライン書記長のブログ-CA3F24350002.jpg
以前よりお知り合いになりたいと思っていた、桜井 理さん(中央のピアノ演奏)を交えて
2曲も御披露していただき、
る~だす倶楽部はとても盛り上がりました。


る~倶楽部のマスター よっちゃんは
カウンター越しにほろ酔い(?)でいらっしゃいました(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F24390001.jpg


19:30くらいから(笑)の長丁場にお付き合い下さいました方、本当にありがとうございました!

あの場にいたお客様も、色々な音楽を楽しみ、お酒を飲み歌い…
そんなひとときをお過ごしいただけていれば
良い土一同、此ほど嬉しい事はございません。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

良い土ライブの反省はまた次回…



よっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
62才になったのだから布団で寝ましょう(笑)

そして長生きしてね(笑)
(≧∇≦)