昨日、いつもお世話になってる方が

お久しぶりのご訪問
(*^o^*)♪



旦那さんへの誕生日プレゼントを

たっくさんいただきました♪


旦那さんの大好きな…



駄菓子という名のジャンキーフード(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F24550001.jpg


旦那さんはほっこりしたご様子♪



大事に、大事に、


私の知らない所へ…



そして夜中…



ガサガサ…



『これ食べるね~ん♪』


…と、嬉しそうに2つ程食した模様…
(^w^)




すると…



ボソッと…



『ねりあめ、あたりやったんやけど、どこに行ったら、もう一個もらえるんかなぁ?』



あ…うん…聞いておくわ…





ってかさぁ、当たったんなら
省エネモードでなくて
全開で言うてよ…

ちょっとわからんかったやん…
(゜∀゜;ノ)ノ



猫田さん、また連絡します…



ありがとうございました☆
(≧∇≦)♪
猫田さんならわかってくれると思うんですが…




相当、もらった事と当たりやった事、
嬉しかったみたいです(笑)





おまけ


画像を撮ってると…
キャロライン書記長のブログ-CA3F24560001.jpg

あられさんがうらめしそうに…

キャロライン書記長のブログ-CA3F24570001.jpg


ほっ欲しい…



ちょっと目を離したら…

階段にお菓子が1つ…


お菓子の袋のそばに

明らかに噛んだ跡のあるお菓子が1つ…


さすがに中身は食べれなかったみたいでした(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛