本日より~

山はお昼間に行く事になりました~


父上と旦那さんが交代で☆

だから私は週に一度しか

山の猫たちに会えないのです…


今週から土日どちらかになるので


その都度更新して参ります☆


これからも宜しくお願い致します。
(`∇´ゞ