今日で震災から2ヶ月経ちました。
まだ2ヶ月しか経ってないんですよね。
自粛ムードや風評被害や色々懸念材料や何かと世間では騒がしく…
けれど実際被災された方々やお亡くなりになられた方々、そして救援活動をされていた方々、今も続けておられる方々にはこの2ヶ月どんな思いであったかは想像を絶するものがあると感じます。
一日も早く復旧出来るよう祈ることしか出来ません。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
並びに救援活動をされていた方々、そして今も続けておられる方々に心より敬意を表します。
まだ2ヶ月しか経ってないんですよね。
自粛ムードや風評被害や色々懸念材料や何かと世間では騒がしく…
けれど実際被災された方々やお亡くなりになられた方々、そして救援活動をされていた方々、今も続けておられる方々にはこの2ヶ月どんな思いであったかは想像を絶するものがあると感じます。
一日も早く復旧出来るよう祈ることしか出来ません。
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈り致します。
並びに救援活動をされていた方々、そして今も続けておられる方々に心より敬意を表します。