今日は花粉もまだマシ(?)


そんなこんなで山です☆

缶詰め隊…
キャロライン書記長のブログ-CA3F23360001.jpg

その横で転げ回る小春さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F23370001.jpg


シーバ隊…
キャロライン書記長のブログ-CA3F23380001.jpg


そして草に群がり隊…
キャロライン書記長のブログ-CA3F23400001.jpg


お気づきになりましたか?
どの隊にもトラが必ずいる事を…(笑)


今日も高いねミリーさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F23410001.jpg


おっ?ノラのトラ助が来た様子♪
去年脱走したメリーさんと遭遇したトラ助…
あれから何度も山へ訪問☆
ご飯は一握りのカリカリ…
痩せてはいないのでどこかでもご飯をいただいてるのでしょう♪



さて、私はこの後、約15分程かけて小梅、トラ、小雪をブラッシング…


こんなんなりました…!
キャロライン書記長のブログ-CA3F23420001.jpg


小雪さんはまだして欲しそうでしたが、毛が舞う事に限界でまた明後日♪


明日は雨降りになるかもなので、お昼間にたくさん遊んでね☆







おまけ

ブラッシングしてすっきりの小梅さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F23430001.jpg

梅太郎のお母さんで、やっぱりビビりですが甘えん坊です(^w^)