山の猫~☆お久しぶりの山です☆とは言っても、父上と交代でちゃんとお世話をしに行ってました♪春になるにつれて…毛が抜けるので大変です…缶詰め隊☆シーバ隊☆珍しく小春さん参戦…お腹の毛が丸ごと取れて痛々しいマリーさん…やっぱり高い所のミリーさん…とニコとマリーさん(笑)最近、小梅→トラ→小雪の順番にブラッシング…今日はこんなに取れました☆今晩は冷えるので石油ストーブもつけようね☆おまけあられさん…もうすぐ帰るからね…どこに飛んでくのだろう…(゜∀゜;ノ)ノ