テレビやネットで流れる光景…
まさに地獄だ…
戦争の後もこんな風なのかなぁ…と、
半泣きになりながら
今日1日どうしたものか…
被災地の方々のご冥福をお祈り致します。
【電話や電気が復旧したら、まずは自分の知り合いに何が一番必要か聞いて届けたいと思います。】
【明日は我が身…
とりあえず猫を運ぶ算段とばぁちゃんを運ぶ算段と食料、水の確保、着る物被る物の用意など、思いつく限り備えたいとおもいます。】
まさに地獄だ…
戦争の後もこんな風なのかなぁ…と、
半泣きになりながら
今日1日どうしたものか…
被災地の方々のご冥福をお祈り致します。
【電話や電気が復旧したら、まずは自分の知り合いに何が一番必要か聞いて届けたいと思います。】
【明日は我が身…
とりあえず猫を運ぶ算段とばぁちゃんを運ぶ算段と食料、水の確保、着る物被る物の用意など、思いつく限り備えたいとおもいます。】