おとついから


花粉なのか風邪なのか


わからない…


ダルいし…


鼻はかんでもかんでも出てくるし…


熱っぽいし…


昨日は久々に会社を早退…


あ~( ̄・・ ̄)鼻カユい…


目もカユい(┳◇┳)


鼻つまりすぎて頭も痛い…


どぅなるんだぁぁ…春…


風吹いてくれるな…


タバコ吸うにも一苦労…


今日練習やのに…



つっつらい…(ノ△T)