あるお知り合いの方に
うどんぺぺのレシピを教えていただき
早速本日の夕飯に
私なりにアレンジをし
作っちゃいました!
【和風うどんぺぺ】

材料…
・伊勢うどん
・ペペロンチーノのレトルト
・あさまの小菜
・鮭フレーク
・だしの素
・だしつゆ
作り方…
伊勢うどんを湯がいている間に全てをフライパンで炒めて、味見しながらだしつゆを調整~☆
湯がいた伊勢うどんを湯切りしないでどんどんフライパンへ入れてかき混ぜて出来上がりっ♪
感想…
ペペロンチーノ大好きな方は生にんにく入れた方がより美味かと…♪
あさまの小菜より小松菜やほうれん草の方が美味しかったかも…☆
基本的には美味しかったですが、ちょっと味が濃くなったので、残り汁をご飯に絡めて食べました☆
とっても簡単でしたので
皆様も如何でしょうか♪
うどんぺぺのレシピを教えていただき
早速本日の夕飯に
私なりにアレンジをし
作っちゃいました!
【和風うどんぺぺ】

材料…
・伊勢うどん
・ペペロンチーノのレトルト
・あさまの小菜
・鮭フレーク
・だしの素
・だしつゆ
作り方…
伊勢うどんを湯がいている間に全てをフライパンで炒めて、味見しながらだしつゆを調整~☆
湯がいた伊勢うどんを湯切りしないでどんどんフライパンへ入れてかき混ぜて出来上がりっ♪
感想…
ペペロンチーノ大好きな方は生にんにく入れた方がより美味かと…♪
あさまの小菜より小松菜やほうれん草の方が美味しかったかも…☆
基本的には美味しかったですが、ちょっと味が濃くなったので、残り汁をご飯に絡めて食べました☆
とっても簡単でしたので
皆様も如何でしょうか♪