今日の花粉は大変多い…
天気予報で伝えてくれるのは有り難いけど
だからって塞ぎきれず
くしゃみは連発
鼻かみすぎて皮めくれて鼻血も出るし
目は痒すぎてコンタクトはずしたら
真っ赤っか(ノ△T)
今年はくじけまくりの花粉症です(┳◇┳)
マスクも薬も効いてるんかわからん☆
つっつらい…(>_<)
迷子犬まだ見つからないので宜しくお願い致します☆
詳しくはこちらまで
↓
天気予報で伝えてくれるのは有り難いけど
だからって塞ぎきれず
くしゃみは連発
鼻かみすぎて皮めくれて鼻血も出るし
目は痒すぎてコンタクトはずしたら
真っ赤っか(ノ△T)
今年はくじけまくりの花粉症です(┳◇┳)
マスクも薬も効いてるんかわからん☆
つっつらい…(>_<)
迷子犬まだ見つからないので宜しくお願い致します☆
詳しくはこちらまで
↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/
まだまだ朝晩冷えるから早く見つけてあげたいです(ToT)