今日の花粉は大変多い…


天気予報で伝えてくれるのは有り難いけど



だからって塞ぎきれず


くしゃみは連発

鼻かみすぎて皮めくれて鼻血も出るし


目は痒すぎてコンタクトはずしたら

真っ赤っか(ノ△T)


今年はくじけまくりの花粉症です(┳◇┳)


マスクも薬も効いてるんかわからん☆


つっつらい…(>_<)



迷子犬まだ見つからないので宜しくお願い致します☆
詳しくはこちらまで

http://ameblo.jp/tokomaru777/
まだまだ朝晩冷えるから早く見つけてあげたいです(ToT)