もらっちゃいました☆昨日、猫田さんから…いただいちゃいました♪こまちゃん♪あられさん☆若干肉はみ出てます…そして、リンゴさん♪可愛い手作りの首輪アクセ♪ありがとうございました♪こまちゃんのは、クルクル回ってます(^w^)あられさんはピッタリフィット…(^w^)何気にリンゴさんは長毛なので、よく似合ってるなぁと思いました♪本当に器用でうらやましい…( ̄○ ̄;)お家の猫ちゃんにも作ったら見せて下さいね♪迷子犬の件はこちら☆↓http://ameblo.jp/tokomaru777/