山のおまけ~♪今日は14℃だったので薪ストーブはつけなくて帰り際につけたら…まったり隊♪仲良しのニコとトラ♪気持ち良すぎて落ちそうな小春さん☆さて帰りましょ(^w^)おまけのおまけ☆トラ………☆撫ですぎた図…(^w^)