今日は14℃だったので


薪ストーブはつけなくて


帰り際につけたら…




まったり隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F21890001.jpg


仲良しのニコとトラ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F21880001.jpg


気持ち良すぎて落ちそうな小春さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F21870001.jpg



さて帰りましょ(^w^)





おまけのおまけ☆


トラ………☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F21860001.jpg


撫ですぎた図…(^w^)