アンパンマンを後に…



はっ(°□°;)!


チケットのチをバイキンマンが…!
キャロライン書記長のブログ-CA3F21180001.jpg



さてさて、再びランドへ戻り…

絶叫マシンに乗り込む私たち(≧∇≦)
キャロライン書記長のブログ-image00060001.jpg
キャロライン書記長のブログ-image00070001.jpg


め~~~~~いっぱい楽しんで♪


ジャズドリームも行って


いざっ第三の目的地へ!

さよなら長島スパーランド~(ToT)
キャロライン書記長のブログ-CA3F21230001.jpg


お夕飯を鈴鹿で…
キャロライン書記長のブログ-CA3F21250001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F21270001.jpg
キャロライン書記長のブログ-20110221192500010001.jpg
パンをおかわりし放題のお店♪

おいしかった~♪


疲れ果て、お家に着いたら22時半…!



運転と写真ありがとうございました♪

若さをありがとうございました(笑)



またストレス発散しに行きたいです(≧∇≦)




あ~楽しかった♪





おまけ


やっぱり筋肉痛や…



終わり…☆