長島スパーランドその4 | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
アンパンマンを後に…
はっ(°□°;)!
チケットのチをバイキンマンが…!

さてさて、再びランドへ戻り…
絶叫マシンに乗り込む私たち(≧∇≦)


め~~~~~いっぱい楽しんで♪
ジャズドリームも行って
いざっ第三の目的地へ!
さよなら長島スパーランド~(ToT)

お夕飯を鈴鹿で…



パンをおかわりし放題のお店♪
おいしかった~♪
疲れ果て、お家に着いたら22時半…!
運転と写真ありがとうございました♪
若さをありがとうございました(笑)
またストレス発散しに行きたいです(≧∇≦)
あ~楽しかった♪
おまけ
やっぱり筋肉痛や…
終わり…☆

