今日はミケのお別れ会☆


明日9時30分に東京へ旅立ちます☆

ミケ~(┳◇┳)♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F20460001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20470001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20500001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20520001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20530001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20560001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20610001.jpg

キャロライン書記長のブログ-CA3F20620001.jpg

皆様ありがとうございました☆

4時間電車に揺られて
東京で幸せになります♪


おまけのジュニア♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F20570001.jpg
【やっとご飯たくさん食べれる…】




(≧∇≦)ニャハッ♪



ミケ~またね~♪