今日のセンター小屋♪今日はミケのお別れ会☆明日9時30分に東京へ旅立ちます☆ミケ~(┳◇┳)♪皆様ありがとうございました☆4時間電車に揺られて東京で幸せになります♪おまけのジュニア♪【やっとご飯たくさん食べれる…】(≧∇≦)ニャハッ♪ミケ~またね~♪