今日のセンター小屋♪ミケの旅立ちまで…あと2日~(≧∇≦)♪久々の揃いっぷり♪今日も食べてるミケ(笑)遠いねセンター分け…高いねチロ…今日はまぶしいのかジュニア…?お世話に来てるおばさんもたくさん写真撮ってはりました☆今日も平和だ(^w^)