伊勢は雪だらけ…会社から帰り…もちろんお迎えにて…買い物を終え…夕飯の支度を父上に任せ…
行ってきました~♪
ん~山(^w^)!
伊勢は~雪だらけ~

そして…特急でいざっ!

着いた駅から歩く事45分…p(´⌒`q)
雪から雨になり…
ジャリジャリいいながら着きました☆
山は2℃(*^o^*)
良かった~♪
薪ストーブ全開ON!
缶詰隊~♪

乾かされる上着達…

シーバ隊~♪

乾かされる鞄達…

乾かされるクッション達…

あらっミリーさん♪

逃げるメリーさん…

まったり小雪と小梅☆

既に爆睡のトラ☆

寒いのでカツオをあげて、しばらくすると…
まったりの3匹♪

何故かポーズをとるマリーさん♪

最後は薪ストーブを勝ち取った小春さん(笑)

長靴でヘロヘロになって来た私たち以外は
いつもと変わらず平和な山でした(゜∀゜;ノ)ノ
帰りに電車に飛び乗り
旦那さんはお疲れモード☆
私は意外と元気でお腹減った~(≧∇≦)
久々の歩いての山は楽しかった♪
電車止まってっけど…
行ってきました~♪
ん~山(^w^)!
伊勢は~雪だらけ~

そして…特急でいざっ!

着いた駅から歩く事45分…p(´⌒`q)
雪から雨になり…
ジャリジャリいいながら着きました☆
山は2℃(*^o^*)
良かった~♪
薪ストーブ全開ON!
缶詰隊~♪

乾かされる上着達…

シーバ隊~♪

乾かされる鞄達…

乾かされるクッション達…

あらっミリーさん♪

逃げるメリーさん…

まったり小雪と小梅☆

既に爆睡のトラ☆

寒いのでカツオをあげて、しばらくすると…
まったりの3匹♪

何故かポーズをとるマリーさん♪

最後は薪ストーブを勝ち取った小春さん(笑)

長靴でヘロヘロになって来た私たち以外は
いつもと変わらず平和な山でした(゜∀゜;ノ)ノ
帰りに電車に飛び乗り
旦那さんはお疲れモード☆
私は意外と元気でお腹減った~(≧∇≦)
久々の歩いての山は楽しかった♪
電車止まってっけど…