伊勢は雪だらけ…会社から帰り…もちろんお迎えにて…買い物を終え…夕飯の支度を父上に任せ…
行ってきました~♪
ん~山(^w^)!

伊勢は~雪だらけ~
キャロライン書記長のブログ-CA3F19670001.jpg
そして…特急でいざっ!
キャロライン書記長のブログ-CA3F19680001.jpg
着いた駅から歩く事45分…p(´⌒`q)
雪から雨になり…
ジャリジャリいいながら着きました☆
山は2℃(*^o^*)
良かった~♪

薪ストーブ全開ON!
缶詰隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19690001.jpg
乾かされる上着達…
キャロライン書記長のブログ-CA3F19700001.jpg
シーバ隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19710001.jpg
乾かされる鞄達…
キャロライン書記長のブログ-CA3F19720001.jpg
乾かされるクッション達…
キャロライン書記長のブログ-CA3F19730001.jpg
あらっミリーさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19740001.jpg
逃げるメリーさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F19750001.jpg
まったり小雪と小梅☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F19760001.jpg
既に爆睡のトラ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F19770001.jpg
寒いのでカツオをあげて、しばらくすると…
まったりの3匹♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19780001.jpg
何故かポーズをとるマリーさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19790001.jpg
最後は薪ストーブを勝ち取った小春さん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F19800001.jpg

長靴でヘロヘロになって来た私たち以外は
いつもと変わらず平和な山でした(゜∀゜;ノ)ノ
帰りに電車に飛び乗り
旦那さんはお疲れモード☆
私は意外と元気でお腹減った~(≧∇≦)
久々の歩いての山は楽しかった♪

電車止まってっけど…