山ですよぉ~♪今日は会社のお友達と山だったのです(^w^)シーバ隊☆缶詰隊♪まったり隊(*^o^*)草むさぼり隊~♪お友達に抱っこされる小春さん☆おやつに釣られてやってきたミリーさん(笑)明日は寒いので石油ストーブ満タンで帰路につきました♪明日はデザートバイキング♪楽しみ~(≧∇≦)