今日は会社のお友達と


山だったのです(^w^)



シーバ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F19290001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F19300001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F19320001.jpg


缶詰隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19330001.jpg


まったり隊(*^o^*)
キャロライン書記長のブログ-CA3F19310001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F19380001.jpg


草むさぼり隊~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F19350001.jpg


お友達に抱っこされる小春さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F19370001.jpg


おやつに釣られてやってきたミリーさん(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F19390001.jpg




明日は寒いので

石油ストーブ満タンで

帰路につきました♪



明日はデザートバイキング♪

楽しみ~(≧∇≦)