2/10のセンター小屋☆今日は急ぎ目に行ってきました~♪やっぱ食べてるミケ…お~い…センター分け…遠っ!チロも遠っ!ジュニアはハロゲンに当たっております…最後まで食べてるミケ(笑)さぁてお次は山です♪(*^o^*)