なんかね…お掃除って…まぁこういうのを購入したんですけどね…(°□°;)!しょぼっ(┳◇┳)!まぁちょこっと掃除するだけやし…それは置いといて…いか~ん(`o´)!掃除機かけただけで掃除した気分になっちまう…(ノ△T)見た目変わらず物足りない…ほうきとちりとりはやっぱ大事だなぁと思ってしまったのです…でもきっと掃除機使っちゃう自分…( ̄・・ ̄)猫トイレ砂がキレイに吸い込まれてくのは気持ちいいですけどね…