センター小屋と山♪今日は昨日の練習の疲れのためセンター小屋行ってすぐに山に来てみました☆センター小屋には旦那さんが先に…ジュニア(*^o^*)食べてるミケ(>Σ<)他の子はシーバをもらって走り回ってました♪そして…山(≧∇≦)♪缶詰隊~♪シーバ隊~♪薪ストーブでまったり隊~♪あっミリーさん☆トイレを捨てに行った旦那さんを見送るトラとメリーさん♪草に群がり隊~♪今日も平和な一時でした♪(o^∀^o)