いやぁ~


歌う・唄う・謳う


色々漢字あるんですね~


(゜∀゜;ノ)ノ



ちっ違う(°□°;)!



そういう事が言いたいのではないです…



良い土ばら売りのために


日々うたいまくって



…いや、ホントに


うたいまくってるんですが…




難しい~(>Σ<)!




近々連絡日記にて発表致しますが




ばら売りもちょいちょいやって



いつもお世話になってる


る~だす倶楽部のマスターに



恩返しをしたいなぁ…




って勝手に思っておるしだいです(^w^)




連絡したら今日は産婦人科♪


検査結果聞きに行かないと(^O^)




はぁ~頑張ります☆