いやぁ~
歌う・唄う・謳う
色々漢字あるんですね~
(゜∀゜;ノ)ノ
ちっ違う(°□°;)!
そういう事が言いたいのではないです…
良い土ばら売りのために
日々うたいまくって
…いや、ホントに
うたいまくってるんですが…
難しい~(>Σ<)!
近々連絡日記にて発表致しますが
ばら売りもちょいちょいやって
いつもお世話になってる
る~だす倶楽部のマスターに
恩返しをしたいなぁ…
って勝手に思っておるしだいです(^w^)
連絡したら今日は産婦人科♪
検査結果聞きに行かないと(^O^)
はぁ~頑張ります☆
歌う・唄う・謳う
色々漢字あるんですね~
(゜∀゜;ノ)ノ
ちっ違う(°□°;)!
そういう事が言いたいのではないです…
良い土ばら売りのために
日々うたいまくって
…いや、ホントに
うたいまくってるんですが…
難しい~(>Σ<)!
近々連絡日記にて発表致しますが
ばら売りもちょいちょいやって
いつもお世話になってる
る~だす倶楽部のマスターに
恩返しをしたいなぁ…
って勝手に思っておるしだいです(^w^)
連絡したら今日は産婦人科♪
検査結果聞きに行かないと(^O^)
はぁ~頑張ります☆