今日のセンター小屋♪旦那さんに遅れること15分…(゜∀゜;ノ)ノ皆さん食べ終わってまったり…そんなわけで珍しくミケがおとなしかったので…ミケ特集~(^w^)きゃわゆい(*^o^*)里親さん募集中です♪さて…センター分けはまったり♪ジュニアもまったり♪皆、寒さに負けず元気で良かった☆平和で良かった♪(≧∇≦)