昨日のセンター小屋♪気を取り直して(笑)昨日ちょっぴり遅めに行きますと…ミケは待ち構えており、そのまま食べ続けてました(笑)左からジュニアとクロの姉妹♪左からセンター分けとシロの親子☆左からチロとセンター分けの親子☆そして!左から、こゆずとクロの親子♪皆さんモリモリ食べてました(^w^)