お掃除第一弾終了~♪


こまちゃんお手伝いありがとね☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F1757.jpg




昨日の味噌鍋に
インスタントのラーメンの素を入れ
変わり種ラーメン♪



画像撮るの忘れてたんですけど…(┳◇┳)




たらふく食べて



今から残りをお掃除!



寒いから凍えないように



動かなきゃっ(°□°;)!