食べたぁ~♪お掃除第一弾終了~♪こまちゃんお手伝いありがとね☆昨日の味噌鍋にインスタントのラーメンの素を入れ変わり種ラーメン♪画像撮るの忘れてたんですけど…(┳◇┳)たらふく食べて今から残りをお掃除!寒いから凍えないように動かなきゃっ(°□°;)!