産婦人科へ行く時は

まだ暖かいなぁって思ってたのに…


日が暮れるとさっぶっ☆


診断結果は…


まぁた来週~(T_T)



はぁぁぁ(┳◇┳)



女性ホルモンも低下してるかもやから



何からしていいんかわからん(>_<)



とりあえず豆乳を飲んで

夕飯作りましょ(⌒~⌒)


今日は、山行くのかわかりませぬが…


過呼吸もあるので


控え目に行きます(;_;)



厄年終わったのに…