今日のただいま♪寒いし…左胸痛いし…薬でぼぉ~っとするし…旦那さんに買い物連れて行ってもらう為ダイレクトに帰宅☆おかえり~(-"-;)…………………あられさん、無視ですか…おかえりん♪梅太郎はばぁちゃんの部屋で爆睡中~☆おまけ実はあられさん、布団の中に潜ってたご様子…(笑)脱け殻みたい(笑)ちょっぴり休憩♪