寒いし…

左胸痛いし…

薬でぼぉ~っとするし…

旦那さんに買い物連れて行ってもらう為


ダイレクトに帰宅☆



おかえり~(-"-;)
キャロライン書記長のブログ-CA3F16960001.jpg



…………………
キャロライン書記長のブログ-CA3F16980001.jpg
あられさん、無視ですか…




おかえりん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F17000001.jpg




梅太郎はばぁちゃんの部屋で爆睡中~☆





おまけ

実はあられさん、

布団の中に潜ってたご様子…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F16990001.jpg脱け殻みたい(笑)




ちょっぴり休憩♪