昨日の出来事☆ | 奥村祐佳(キャロライン書記長@良い土)のブログ
昨日は朝から
左胸に強烈な痛みが走り
お仕事終わらせ病院へ…
ばい菌が入ったもよう…
生まれて初めての
マンモグラフィ…
痛いかなぁ(ノ△T)
って思ったけど…
まぁまぁくらいで
自分でもビックリ(^w^)
まだ膿はたまってなかったので
抗生物質をもらい養生…
っていうか、
痛くて動くのも嫌なのに
痛み止めもらえず(T_T)
練習行く気にもなれず
夕飯も作らず
痛む胸をかばいながら
ゴロゴロ…p(´⌒`q)
すまんよ旦那さん…☆
おまけ
昨日のただいま


和むわぁ~(-^〇^-)
本日も痛みの中イライラ中~
( ̄・・ ̄)

