昨日は朝から

左胸に強烈な痛みが走り

お仕事終わらせ病院へ…


ばい菌が入ったもよう…



生まれて初めての

マンモグラフィ…




痛いかなぁ(ノ△T)




って思ったけど…



まぁまぁくらいで



自分でもビックリ(^w^)



まだ膿はたまってなかったので



抗生物質をもらい養生…



っていうか、



痛くて動くのも嫌なのに


痛み止めもらえず(T_T)



練習行く気にもなれず



夕飯も作らず


痛む胸をかばいながら


ゴロゴロ…p(´⌒`q)



すまんよ旦那さん…☆



おまけ


昨日のただいま



キャロライン書記長のブログ-CA3F16900001.jpg



キャロライン書記長のブログ-CA3F16910001.jpg



和むわぁ~(-^〇^-)



本日も痛みの中イライラ中~
( ̄・・ ̄)