さてさて山なのだ♪昨日サボってた分今日は子猫部屋をお掃除してスッキリしてから…山~p(´⌒`q)☆珍しく3匹で食す♪シーバ隊は小梅さん☆薪ストーブ隊は小春とマリーさん近所の方にいただいた薪を点検隊♪今日は特別に…マタタビ祭り(^w^)♪皆さんご機嫌さんで良かった良かった☆(≧∇≦)おまけ足の爪を飛ばないように器用に切る旦那さん☆(笑)こちらも宜しくどうぞ♪↓http://ameblo.jp/tokomaru777/