今日はサッカーがある為、

早めに来ました(^w^)



まずは…

草に群がる~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F16420001.jpg

草の順番待ちですか?メリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F16430001.jpg

薪ストーブラブの小春健在!(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F16440001.jpg

時間が早くて誰も手につけていただけないご飯…
キャロライン書記長のブログ-CA3F16450001.jpg


メリーさん発見!
キャロライン書記長のブログ-CA3F16490001.jpg

やはり逃げる小梅さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F16480001.jpg


草の残りを取り合う小雪とマリーさん(^w^)
キャロライン書記長のブログ-CA3F16510001.jpg


旦那さん愛用品♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F16530001.jpg


本日のシーバ隊☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F16520001.jpg


全開中の薪ストーブさん
キャロライン書記長のブログ-CA3F16540001.jpg


【あっこんにちわ】
ミリーさんとニコ(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F16560001.jpg


定位置につく、小雪、小梅、マリーさん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F16590001.jpg



平和な山でした…



がっ!




薪を切りに行った旦那さん…




人差し指負傷し




精神的ダメージを受けて



ちょっとかわいそうでした…
(ノ△T)




血も止まって落ち着いたので


ご帰還です(o^∀^o)




皆様、ノコギリの取り扱いには気をつけましょう…☆
p(´⌒`q)