本日の夕飯はシチュー☆

買い物もして


ただいま~(≧∇≦)



…………………



ドーン(°□°;)!




キャロライン書記長のブログ-CA3F16320001.jpg




ムニャムニャ…



キャロライン書記長のブログ-CA3F16330001.jpg





デロ~ン(゜∀゜;ノ)ノ



キャロライン書記長のブログ-CA3F16340001.jpg




はぁ…



たただいま(┳◇┳)





おまけ



キャロライン書記長のブログ-CA3F16350001.jpg

お店忙しいのに、父上のお膝から離れないこまち…



(≧∇≦)♪


今日は早めに山だぁぁぁ♪



サッカーあるからですけど…(ノ△T)