今日のただいま♪本日の夕飯はシチュー☆買い物もしてただいま~(≧∇≦)…………………ドーン(°□°;)!ムニャムニャ…デロ~ン(゜∀゜;ノ)ノはぁ…たただいま(┳◇┳)おまけお店忙しいのに、父上のお膝から離れないこまち…(≧∇≦)♪今日は早めに山だぁぁぁ♪サッカーあるからですけど…(ノ△T)