昨日はノックダウンだったので
本日張り切って早めに
来ました~(^w^)
でわ早速♪
やはり1人食いのニコ

旦那さんが煙突掃除してくれてたので
お待ちかねでしたの♪
(≧∇≦)
待ちくたびれて撫でて欲しい小雪さん☆

シーバ隊は健在♪

はみだしシーバ隊(笑)メリーさん☆

食べないんですか…小春さん?

いつも高いねぇミリーさん☆

ベンチをありがとうございました♪
猫田さん(o^∀^o)
とりあえず薪ストーブのそばに置きましたが
近いうちに模様替え予定です(^_^)v
平和な山はやっぱり和みますな( ̄∀ ̄)
おまけ
薪ストーブ近っ!
煙突掃除を終えて一服の旦那さん☆

もうすぐ帰るからね♪
あられさんo(^-^)o

明日は会社の子と来ますよぉ~♪
本日張り切って早めに
来ました~(^w^)
でわ早速♪
やはり1人食いのニコ

旦那さんが煙突掃除してくれてたので
お待ちかねでしたの♪
(≧∇≦)
待ちくたびれて撫でて欲しい小雪さん☆

シーバ隊は健在♪

はみだしシーバ隊(笑)メリーさん☆

食べないんですか…小春さん?

いつも高いねぇミリーさん☆

ベンチをありがとうございました♪
猫田さん(o^∀^o)
とりあえず薪ストーブのそばに置きましたが
近いうちに模様替え予定です(^_^)v
平和な山はやっぱり和みますな( ̄∀ ̄)
おまけ
薪ストーブ近っ!
煙突掃除を終えて一服の旦那さん☆

もうすぐ帰るからね♪
あられさんo(^-^)o

明日は会社の子と来ますよぉ~♪