昨日はノックダウンだったので

本日張り切って早めに

来ました~(^w^)



でわ早速♪


やはり1人食いのニコ
キャロライン書記長のブログ-CA3F15920001.jpg


旦那さんが煙突掃除してくれてたので
お待ちかねでしたの♪
(≧∇≦)


待ちくたびれて撫でて欲しい小雪さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F15930001.jpg



シーバ隊は健在♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F15940001.jpg


はみだしシーバ隊(笑)メリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F15950001.jpg


食べないんですか…小春さん?
キャロライン書記長のブログ-CA3F15960001.jpg


いつも高いねぇミリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F15970001.jpg



ベンチをありがとうございました♪
猫田さん(o^∀^o)

とりあえず薪ストーブのそばに置きましたが

近いうちに模様替え予定です(^_^)v



平和な山はやっぱり和みますな( ̄∀ ̄)





おまけ


薪ストーブ近っ!

煙突掃除を終えて一服の旦那さん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F15980001.jpg



もうすぐ帰るからね♪

あられさんo(^-^)o
キャロライン書記長のブログ-CA3F15820001.jpg



明日は会社の子と来ますよぉ~♪