実は

梅太郎の調子が

ここ2、3日おかしくて


気温がグッと下がったり


と、何かしら変化があると


すぐ体調不良を起こしてて…


今回も土曜日にお注射をし


本日少し復活(≧∇≦)



キャロライン書記長のブログ-CA3F15900001.jpg


ん?



キャロライン書記長のブログ-CA3F15910001.jpg


きゃわゆい(o^∀^o)


ご飯モリモリ食べて


栄養つけようねっ☆





おまけ



キャロライン書記長のブログ-CA3F15830001.jpg


キャロライン書記長のブログ-CA3F15870001.jpg


あなたたちは…

食べ過ぎよ(┳◇┳)



リンゴさんは父上から離れないので写真撮れなかったのです…☆