梅ちゃま(≧∇≦)実は梅太郎の調子がここ2、3日おかしくて気温がグッと下がったりと、何かしら変化があるとすぐ体調不良を起こしてて…今回も土曜日にお注射をし本日少し復活(≧∇≦)ん?きゃわゆい(o^∀^o)ご飯モリモリ食べて栄養つけようねっ☆おまけあなたたちは…食べ過ぎよ(┳◇┳)リンゴさんは父上から離れないので写真撮れなかったのです…☆