以前、お見合い予定だとご報告した

黒猫のベティちゃんが

正式譲渡となりました!


キャロライン書記長のブログ-CA3F15290002.jpg


すごくいいお家らしいですよぉ~♪


応援して下さった皆様、里親様、本当にありがとうございました☆


まだ新しい家族を待ってる子はおりますので

こちらでご紹介して参りますね(^O^)


こちらもどうぞ♪

http://ameblo.jp/tokomaru777/