正式譲渡のご報告☆以前、お見合い予定だとご報告した黒猫のベティちゃんが正式譲渡となりました!すごくいいお家らしいですよぉ~♪応援して下さった皆様、里親様、本当にありがとうございました☆まだ新しい家族を待ってる子はおりますのでこちらでご紹介して参りますね(^O^)こちらもどうぞ♪↓http://ameblo.jp/tokomaru777/