今日は…朝から病院☆お薬もらいに行ってきたのだ(^w^)帰りにばぁちゃんの服と下着猫のカリカリなどなど…貯蓄をつぶして買いまくった(┳◇┳)!今晩から寒くなるから山にお泊まりなのです♪わたくし(≧∇≦)♪さぁて猫トイレ掃除すっかなぁ~☆