朝から病院☆


お薬もらいに行ってきたのだ(^w^)



帰りに

ばぁちゃんの服と下着
猫のカリカリ
などなど…


貯蓄をつぶして


買いまくった(┳◇┳)!


今晩から寒くなるから


山にお泊まりなのです♪


わたくし(≧∇≦)♪




さぁて猫トイレ掃除すっかなぁ~☆