帰りは父上が山に行くため

急いで伊勢まで…



キャロライン書記長のブログ-CA3F14640001.jpg
途中のパーキングで急いでお土産を買いました☆


着いて、父上はそのまま山へ…


私達夫婦と同行して下さった猫田さんと
遅めの夕食(≧∇≦)


キャロライン書記長のブログ-CA3F14780001.jpg

ご馳走になってしまいました(*^o^*)



おっ?



プーチン(°□°;)!
キャロライン書記長のブログ-CA3F14720001.jpg



なんで?





…………………




旦那さんが………




【僕やと思います…】





なんで?





キャロライン書記長のブログ-CA3F14730001.jpg
はっ(°□°;)!


猫田さんの車に座ってたはずのプーチン…


旦那さんの上着のマジックテープにくっついて…


ウケる(爆)(^w^)




お腹いっぱいになり

お家へ戻ると…





キャロライン書記長のブログ-CA3F14810001.jpg

4匹総出でお出迎えでしたo(^-^)o



旦那さん運転ご苦労様でした(o^∀^o)

猫田さんついてきていただいた上に夕飯ありがとうございました(>_<)



チビ太と馬之助~
幸せになるんだよぉ~♪
(┳◇┳)



こちらも見てね♪

http://ameblo.jp/tokomaru777/