今日はまったり~♪…って言うのは…お仕事が…あいさつ回りばっかでやる事あんましなくてPCで色々作ってたら肩と首が痛くなっちまって…まぁ帰ってからダラダラと…(^w^)あられさんもまったり…?こまちはまったり☆ストーブの間近で…(°□°;)!ユニコーンのDVDでも観るか…♪おまけリンゴとこまち仲良く(?)鰹節と煮干しをむさぼりました☆今日は極寒で…父上、山ありがとうね☆(*^o^*)気をつけてね~(>_<)