…って言うのは…


お仕事が…あいさつ回りばっかで

やる事あんましなくて

PCで色々作ってたら

肩と首が痛くなっちまって…



まぁ帰ってからダラダラと…(^w^)



キャロライン書記長のブログ-CA3F13550001.jpg
あられさんもまったり…?



キャロライン書記長のブログ-CA3F13560001.jpg
こまちはまったり☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F13570001.jpg
ストーブの間近で…
(°□°;)!



ユニコーンのDVDでも観るか…♪



おまけ



キャロライン書記長のブログ-CA3F13580001.jpg
リンゴとこまち
仲良く(?)鰹節と煮干しをむさぼりました☆



今日は極寒で…

父上、山ありがとうね☆
(*^o^*)

気をつけてね~(>_<)