京都から帰って

夕飯作って

ホッとした後…

子猫部屋で待ってたのは…


欲求不満気味の2匹…


暴れる遊ぶでした(^O^)
キャロライン書記長のブログ-CA3F13240001.jpg


凄まじかった…


でも…


キャロライン書記長のブログ-CA3F13190001.jpg
食べるのも大好きなチビ太♪



キャロライン書記長のブログ-CA3F13200001.jpg
ちょっぴり疲れた馬之助☆


散々遊んで2匹は…





キャロライン書記長のブログ-CA3F13250001.jpg
【あ~疲れた…2日分遊んでまったりしよやぁ】
【フミフミ…フミフミ…】




キャロライン書記長のブログ-CA3F13270001.jpg
【なぁって…チビ太フミフミ好きやなぁ~】
【フミフミ…フミフミ…】



猫ベッドはチビ太のフミフミ攻撃でベトベトになるのだが…
場所がストーブの前なので、すぐ乾いちゃうという…(^w^)


ただ、乾きすぎてカッピカピですけど…
(゜∀゜;ノ)ノ