京都から帰って
夕飯作って
ホッとした後…
子猫部屋で待ってたのは…
欲求不満気味の2匹…
暴れる遊ぶでした(^O^)

凄まじかった…
でも…

食べるのも大好きなチビ太♪

ちょっぴり疲れた馬之助☆
散々遊んで2匹は…

【あ~疲れた…2日分遊んでまったりしよやぁ】
【フミフミ…フミフミ…】

【なぁって…チビ太フミフミ好きやなぁ~】
【フミフミ…フミフミ…】
猫ベッドはチビ太のフミフミ攻撃でベトベトになるのだが…
場所がストーブの前なので、すぐ乾いちゃうという…(^w^)
ただ、乾きすぎてカッピカピですけど…
(゜∀゜;ノ)ノ