いやぁ~かわいい黒猫がいるんですよぉ~♪


って、前にもご紹介させていただいたんですが…


キャロライン書記長のブログ-CA3F11690001.jpg
黒猫のベティちゃん☆
メス 生後3ヶ月
ノミダニ駆除済、初回ワクチン済、トイレ躾済
やんちゃで人間大好きおもちゃ大好きでお子様のいい遊び相手になる事間違いなしです☆
お顔はご覧の通り美猫さんですよぉ!!

こちらもどうぞ♪

http://ameblo.jp/tokomaru777/



ベティちゃんのお問い合わせはキャロライン書記長までお願いしますね☆
☆お問い合わせの際、お住まいの都道府県、家族構成など簡単なプロフをいただけると嬉しいです☆
♪譲渡条件♪
・完全室内飼い
・不妊手術
・完全ご自宅お届け
・飼育環境等のご質問をさせていただきます。(詐欺対策の為)
・最後まで愛情持って一緒に暮らしていただける方
・ワクチン代9000円をご負担していただける方

♪保護主さんは三重県伊勢市在住の方で近隣府県にお届け可能だそうです♪

お待ちしておりますので宜しくお願いします♪


おまけ


キャロライン書記長のブログ-CA3F11730001.jpg


キャロライン書記長のブログ-CA3F11700002.jpg

遊んでくれるのを待ってるニャ(>Σ<)